• TOP
  • ランキング
  • 外壁塗装のお役立ち情報
  • 埼玉 外壁塗装の口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ペイントホームズの概要

一覧ページへ戻る

paint

ペイントホームズの拘りを知る

ペイントホームズは屋根や外壁の塗装工事において全てを満足して戴く為に、価格・耐久性・デザイン・機能性などを追求し、これらの項目が欠けると満足度は減少すると考えているのです。

快適で安心な生活を送る為には耐久性・機能性が第一となっており、塗料は安価なものから高価なものまでありますが、塗料の品質により耐久性や機能性が全く違ってきます。

その為ペイントホームズでは屋根や外壁塗装の専門店として豊富な経験と知識を活かし、住む方のニーズに合わせた超耐久性塗料の中でも高品質の塗料のみを厳選しプランを立てるのです。

国内の大手塗料メーカーを取り扱っており、利用者の要望や建物・屋根・外壁に合わせた最適な計画を提案出来ます。

ペイントホームズの塗料の耐久・機能性について調べる

あらゆる建造物の外壁や屋根を紫外線や水から守り、その寿命を延ばす役割を担っている塗料の品質についてペイントホームズは耐久性と機能性が最も大切な要素と考えているのです。

ペイントホームズは進化した技術により対候性一種の性能を実現し、二液タイプである汎用の溶液剤とは異なり強溶剤を含まない弱溶剤タイプを使用している為、臭気も少なく大気汚染を防ぐことに役立つ塗料を使用しています。

一般的に外壁の表面を覆う塗膜は油分の性質を持っており、汚れの原因となる埃や排気ガスなどの汚染物質も同様に油分の性質を持っているのです。

これらの同じ性質同士は馴染みやすい為、屋根や壁面に次第に汚れが付着し、付いた汚れは落ちにくく徐々に溜まってしまいます。

ペイントホームズが使用している超低汚染性塗料は、水に馴染む性質(親水性)を持っているのですがその為、油の性質を持つ汚染物質の定着を防ぐことが可能です。

更に、塗膜表面が帯電しにくいので静電気を帯びた汚れを寄せ付けにくく、外壁に汚れの付着を防ぐことが出来ます。

ペイントホームズではキセノンランプで促進対候性試験を行い塗膜の光沢保持率の変化を測定しましたが、塗膜は劣化が進行すると光沢を失ってしまうことが判明し、この理由から光沢保持率の高い塗料は耐久性が高いのです。

ペイントホームズの口コミが掲載されているサイト

外壁塗装人気ランキング

リショップナビ
リフォーム事例を多数掲載!!ユーザー口コミ評価でもNO.1

公式サイトで資料請求をする
>> リショップナビの公式ホームページで資料請求をする <<

オンテックスWEBサイト

ユーザー評価

お勧めな理由
  • 登録は無料で1分の簡単入力!
  • お祝い金有り!!
  • 優良企業のみを最大5社ご紹介!!

登録は無料、登録も1分ですむ簡単さなのに、 あらかじめ決められた厳しい基準をクリアした施工業者だけが登録されています。 その中から、希望のプランを担当のコンシェルジュの方に話すと、あなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

複数見積もりを取りたいと思っていましたが、自宅の近くにどんな会社があるかわからず困っていました。こちらを利用して、家の近くの会社から複数提案を受け、いちばんプランが気に入ったところへお願いしました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> リショップナビの公式ホームページで外壁塗装の施工事例を詳しく見る <<

外壁塗装の口コミ情報局
(全国の外壁塗装業者を比較!!)

ユーザー評価

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページで外壁塗装の施工事例を詳しく見る <<

神奈川の外壁塗装選びの決定版
【口コミ・評判】

ユーザー評価

神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】では、悪徳業者に騙されないために、外壁塗装業者の口コミと評判を比較していますので、自分にあった安心できる業者に依頼することができます。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】を詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

埼玉 外壁塗装の口コミ・評判


このページのTOPに戻る