• TOP
  • ランキング
  • 外壁塗装のお役立ち情報
  • 埼玉 外壁塗装の口コミ・評判

外壁塗装埼玉狭山市 埼玉 外壁塗装の口コミ・評判 アローペイントはなぜ人気が出たのか

外壁塗装の口コミ人気ランキング

アローペイントはなぜ人気が出たのか

一覧ページへ戻る

arrow

外壁塗装が必要な理由を考える

塗装工事は二種類に分けられその一つは家を保護する為の塗装工事であり、もう一つは家の美観を整えることを目的とする塗装工事です。

ひび割れやサイディングについてはシーリングの割れ・劣化などを処理して塗装する工事となっており、保護・防水することにより家の耐久性を向上させるものとなっています。

ひび割れ処理などを簡単に済ませ、主に家の美観、綺麗にすることを目的とした塗装工事となっており主に店舗や売却などの計画を持つ方の塗装となるのです。

月日を経るとあらゆるものが傷むのは自然なことですが、家も同様に歳月と共に様々な箇所が傷む為、定期的に修繕する目的で八年から十五年のサイクルで外壁の塗装を行う必要があります。

家が傷む原因はコケやカビよりもひび割れによる雨水が内部に侵入することであり、コケやカビは塗膜表面上の問題である為、あまり問題にはならないのですがひび割れによる湿気の方が傷む要因です。

アローペイントが使用する塗料の種類を知る

塗料の種類は非常に多く全てを把握することは難しく、大手メーカーの製品であるから良質とはならず塗料は樹脂によって耐候性が変化する為、アローペイントを始めとする塗装業界では主に塗料の樹脂の種類を区別しています。

塗料の種類を幾つか挙げるとアクリル系塗料・シリコン系塗料・無機系塗料・光触媒系塗料などがあり、各塗料の樹脂は塗料を構成している材料によって性能が違うのです。

アクリル系塗料は使用の頻度が少なく、シリコン系は近年主流となっている塗料であり環境問題から水性タイプのものが多く使用され耐候性を考えると溶剤タイプが優れています。

一般的に使用されているのは有機系の塗料になりますが、無機系の塗料は物質的に安定した無機をベースに作られている塗料ですが半永久的ではなくフッ素と同レベルの対候性を持っているのです。

光触媒系は大手メーカーが特許光触媒を使った塗料であり、通常紫外線は塗料にとって劣化を進行させる要因となるのですが、光触媒系塗料では紫外線を利用して汚れの付着を防ぐ効果があります。

参考:アローペイントの口コミに関するサイト

外壁塗装人気ランキング

リショップナビ
リフォーム事例を多数掲載!!ユーザー口コミ評価でもNO.1

公式サイトで資料請求をする
>> リショップナビの公式ホームページで資料請求をする <<

オンテックスWEBサイト

ユーザー評価

お勧めな理由
  • 登録は無料で1分の簡単入力!
  • お祝い金有り!!
  • 優良企業のみを最大5社ご紹介!!

登録は無料、登録も1分ですむ簡単さなのに、 あらかじめ決められた厳しい基準をクリアした施工業者だけが登録されています。 その中から、希望のプランを担当のコンシェルジュの方に話すと、あなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

複数見積もりを取りたいと思っていましたが、自宅の近くにどんな会社があるかわからず困っていました。こちらを利用して、家の近くの会社から複数提案を受け、いちばんプランが気に入ったところへお願いしました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> リショップナビの公式ホームページで外壁塗装の施工事例を詳しく見る <<

外壁塗装の口コミ情報局
(全国の外壁塗装業者を比較!!)

ユーザー評価

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページで外壁塗装の施工事例を詳しく見る <<

神奈川の外壁塗装選びの決定版
【口コミ・評判】

ユーザー評価

神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】では、悪徳業者に騙されないために、外壁塗装業者の口コミと評判を比較していますので、自分にあった安心できる業者に依頼することができます。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】を詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

埼玉 外壁塗装の口コミ・評判


このページのTOPに戻る